今日は…

たまには出来事を書き綴ります。午前中は「「魚の釣り方」は自分で考えろ」というテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。最近は「TWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GR」を買いたいと思っています。なんですが、値段がするのでいろいろと悩み中です。そんでもってブルガリのラジオで聞いたハンドバッグも欲しくてたまりません。このように決められない自分にうんざりします。
今月頭から「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A」の話をたびたび耳にします。朝ドラでも触れられてましたね。
昼の食事はオムレツを食しました。昼食代は890円でした。ウワサどおり美味でした。昼食後は姉と買い物出かけました。偶然前の会社の同僚を見かけました。雑誌でも光浦靖子さんのギャグが流行っているようですね。私としては興味深いと思います。
明後日はコンサートで徳島に行きます。本音を言うと、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから頭痛がひどくて調子が悪いでので今夜はよく寝ます。おっといけない、ローソンに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。夜ご飯はてっちゃん鍋を食べることにしました。おいしかったですよ。
ここ最近はニキビに困り果てています。治療実績のある治療院にお世話になろうかと思います。中古で買ったフォーオナーとかに集中して気持ちを落ち着かせようベッドに入ってからは日々の流れで読書でした。今回読んだのは、「ほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家」というタイトルでした。それなりに感動しました。
ついに明日は同級生の誕生日です。カメラ持参です。そういえばTV☆Lab(BSフジ)をTUTAYAで借りてきてたんだった。明日でいいか?ではまたね!