本日の自分日記

本日の自分日記です。はやいうちは「女性の不快症状は体を温めると必ず治る!」という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。以前からずっと「カシムラ 液晶付シンプルフォン2 SS-06」が気になります。とはいえ、すごく高級なので結構思案中です。他にもグッチの派手さのないアウトレット品も欲しくてウズウズしてます。あーもうほんとにうじうじしている自分が嫌いです。
そういえば「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブラック NW-S764BT/B」についてよく聞きます。今朝の新聞でも大きな話題でしたね。
お昼はフランス料理を注文しました。全部で600円だったです。まあまあいけてました。お昼ごはんの後は兄弟と遊びに行きました。久しぶりに前の会社の同僚にも会いました。雑誌でもマキタスポーツさんが話題のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
今週末発表会の練習のため広島に電車旅です。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日お腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、床屋さんに寄るはずだったのを失念してしまいました。夜ご飯はロコモコ丼を注文しました。お腹いっぱいになりました。
ここ数日はニキビに悩んでばかりです。凄腕医がいるクリニックに相談に行くつもりです。友達にもらった萌え萌え2次大戦 (略) 3とかに集中してとりあえず楽しもう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書タイムでした。今日の本は「パーソナル・マーケティング」という一冊でした。そこそこ楽しかったです。
いよいよ明日は同僚の結婚パーティーです。ビデオ持って行きます。おっといけない、MUSIC FAIR21(フジテレビ)を見ようと思ってうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。そんなわけでおやすみなさい。