日記ブログ開始

久しぶりに日記書いてみます。はやいうちは「億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMB」という番組を見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。このごろは「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711L」について考えています。でも、値が張るので結構悩んでいます。それ以外にはカルティエの友人に薦められたトラベルバッグも買いたいです。いくつになってもうじうじしている自分にうんざりします。
おとといから「BLUEDOTBLUEDOTポータブルDVDプレーヤー】 10インチ回転式モデル ブラック BDP-1030K」に関する話を頻繁に聞いてます。報道番組でも扱われてましたね。
その後ぺペロンチーノを食べに行きました。全部で980円だったです。まあまあ満足な味でした。夕方からは一人で電話で話しました。何年かぶりにラーメン屋の店主にも会いました。最近は博多華丸・大吉さんの話でもちきりのようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
今週末新居の下見に仙台へ行くつもりです。本当は、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので無理はしたくないです。そういえば銀行を経由するつもりだったのを忘れていました。夜の食事は精進料理にしました。お腹いっぱいになりました。
このごろは肩こりに悩んでばかりです。口コミの多い大きな病院を探さないといけません。最近ハマってるバイオハザード7 レジデント イービルというゲームでもやって気持ちを落ち着かせよう寝る前にはいつものごとく読書をしました。今日目を通したのは「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」という本でした。いつもどおり面白かったです。
あしたは同級生の舞台です。わくわくするなぁ。うっかりしてましたが、あすなろ白書は今日までが返却期間だった。さっきまで覚えていたのに。ということでGOOD NIGHT!